すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大至急! 人見知り女性の方(または恋愛に詳しい方)の様々な意見を求めます
   
長文失礼します(日本語がおかしかったらすみません)
自分は通信制高校に通う高校一年生男子です.
最近気になる子が出来ました。
その子はとても真面目でとても大人しく人見知りです。
(学校で他の人と話していることをほとんど見かけません)
Lineでは少し会話しました。(学校では挨拶しか交わせていません)
うちの学校の都合上
教室では話にくいので○○日の帰り一緒に帰らない?
との旨をLineで伝えたところ2日後に返事が返ってきまして
【お返事が遅れてしまいすみません,,!
んん、確かにそういうのもありますよね笑
本当にうれしいお言葉なんですが、○○日(前の登校日)の時から一緒に帰る約束をしている方が居まして、、、

===補足===
すみません文章が途切れました)
いっその事皆で一緒に変えれば解決では,,?。
と思ってみたんですがやはり各々ありますからまたの機会にいお願いします。】
との返事がきました。
この場合脈なしなのでしょうか..
以前にも一回誘ったことがあったのですが断られました。
僕がメッセージを送った後に(僕の事をあまりよく思ってない為)
他の子と急遽帰る約束をしたのではないか、と思ってしまいます。
これ以上誘ったりしても相手の負担になると思い
今後どのような対応を取るか迷っています、
あきらめずにアプローチをこのまましてもいいのでしょうか、、
した方がいいと思う方は人見知りの女性に引かれない程度の近づき方を教えて頂けると嬉しいです。

※私事ですが最近身の回りで色々なことが起きており頭が混乱しています。
皆さんからしたら意味の分からない思考回路 文脈になっているかもしれませんが
質問の回答 アドバイス よろしくお願いします。

  • 質問者:hhrssik
  • 質問日時:2021-12-09 17:47:48
  • 0

並び替え:

リスケジュール依頼を 試してみては?

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る