すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

横浜ナンバーと相模ナンバーとくに
中高年のオッサンが乗ってる車はなぜ
自分たちは強引に割り込むのに

車線を変えたそうな車両や
右左折しようとしてる車を譲らないのかな?


さっきも横断歩道で信号まちしてたら
少しスピード緩めれば行けるのでは?
車間もある程度開いてるしと
右左折しようとしてる
品川ナンバーの車
行かせねえとばかりにスピード上げ
クラクションならして突っ込む
横浜ナンバーがいました。

たまたま一緒に
大学生らしき二人が
A
譲れば良いじゃねえか
B
日蓮信者なんじゃね?
A
ああ相模原市中央区宮下本町在住贄田栄一(81)と
贄田一家が
推奨
みたいな他人の不幸だいすき
思いやり欠如運転か!
とか言ってました

他人を譲ったら
死ぬのかな?

贄田栄一病?

並び替え:

一切 思い過ごしです。

  • 回答者:Nouble (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

妄想では、なく
事実

横浜ナンバー、相模ナンバーは
贄田ナンバー!だよ

他人を思いやる
他人を助ける

日蓮大上人がお許しにならないよ!

日蓮大上人はね
日蓮大上人を拝まない奴は人に非ず





排除が
功徳積みになると言ってるんだよ!

贄田栄一(81)の常識

贄田一家の家訓だよ!と


神奈川県相模原市中央区宮下本町1丁目在住
昭和15年9月30生まれ

2001年から4年位
相模原市宮下町の自治会長やってたのが
自慢の

贄田栄一(81)が、

鼻の穴をひろげ
目尻垂れ下げ
チンパンジーのように歯を剥き出しに笑いながら
言ってるから

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る