すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

地銀はもはやオワコンですよね?

===補足===
行員は情報弱者だろ。いまから就職するやつはアルツハイマー

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2021-12-13 12:51:47
  • 0

並び替え:

全く意味不明ですよ。

===補足===
何故かな?

よく 解らないのだが、
見解を 論理的に、
説明しては 貰えないかな?


逸話かな?

「靴を 履かない、
人族に対して、

幾人かの 営業マンが、
売り込みを 指令された、
時に。


其の内の、

一人は 絶望し、
他の もう一人は、
得り放題だ!
と、
希望に 満ちあふれた、」

との 旨の、
話が あるのだが。


果たして、

何方が 優秀な、
成績を 収めるだろうか?

君は 何方タイブだろうか?


又、


〉本当に 終わっている、
と、
地銀に対して 仮定する、
時、

其れは 果たして、
デメリットなのだろうか、チャンスなのだろうか?

如何 思われるかな?


も更に、

〉○○ 終わってる、
とだけ 伝えるだけで、

情報格差面や、他からも、
含め、
一切 問題ない、
と、

何故 思えるのだろうか?


踏まえ、

全くもって 解らないのだが、
説明しては 貰えないだろうか?

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前が意味不明だよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る