すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

地銀はもはやオワコンですよね?おわってますよね?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2021-12-13 14:01:48
  • 0

並び替え:

何故ですか?

余りに 意味不明です。

===補足===
如何だろうね、

本当に 利用価値がない、
システムなら、
縮小傾向にある 筈だが、
縮小してるかね?


仮定として、

本当に 価値なしシステムなら、
何故 利用者が、
絶えない?


絶えないなら、

其処にある 利用継続メリットって、
何だ?


本当に、

価値なしシステムと 公知されているなら、

敢えて 君が、
今回 言及する、
意味、価値、
とは 何なんだろうね?

其れこそが "オワコン"じゃ、
ないのかい?


逆に、

Not オワコンだとしたら、
其の場合も、
敢えて 君が、
今回 言及する、
意味、価値、
とは 何なんだろうね?

其れこそが "オワコン"じゃ、
ないのかい?


如何だろうね、

解説してみては 貰えないだろうか?
論理的にね。


正しく、

本当に 解説し切れたなら、
金融界インパクトは、
多大な ものとなり、
多くに 感謝され、

君は 一躍、
時代の 長者に、
躍り出るかも 知れないよね?


金利?

其れが 如何した?

君の 弁は、
唯の 安売り合戦商法外理論欠如な、
能の 其れなりさ故、
では ないのか?


問おう、

では 何故、
サラ金は、カードローンは、
絶えない?

解説しては くれないだろうか?


さて、

此位に 一旦、
しておいて、

君 如何したんだね?
何か 辛い、
状態にでも 追い込まれたのかね?


実際、

内容を 聞かなければ、
解らないが、
君に 地力が、
あるなら、

視点を 変えれば、
いとも 簡単に、
何とかなる ものなのだがね。


如何したんだね、

何が あったのかね?
別質問を 立てて、
快活策を 求めてみては、
如何かね?

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

金利が低く商売にならない。
おじいちゃんおばあちゃんを騙してお金を稼ぐしかない。
しょうもないアドバイスをしてコンサルと言っている。

意味不明なのはあなただよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る