すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なぜ
日蓮は
自ら大上人を名乗ってるの?

なぜ日蓮は
我は仏陀如き遥かに超えた

釈迦、菩薩、明王、なにするものぞ

我日蓮どころか

弟子の足元にも及ばぬ

我日蓮以外は
拝むに価せず
全財産、全人生を捧げるに価するのは

我!日蓮のみ!

仏陀なにするものぞ!
我!日蓮の足元に頭をたれよ!

我を拝まぬ神道などの邪教信者は

楽しみを奪い
金を奪い
そのかねは奪った日蓮信者の名前で

我の宗派宗教に納め
異教徒駆除の金と納めよ
金を奪え!
命を自ら絶つようしむけよ!

異教徒は異宗信者は人に非ず!

この世に生活させるな

我!日蓮大上人は!
仏陀など
遥かに超えた存在なるぞ!
なん妙!

と言ったのかな?

相模原市中央区宮下本町一丁目在住で
昭和15年9月30日生まれ
2
前任者を嵌めて
辞めさせ

2001年から4年位相模原市宮下町の自治会長
やってたのが
自慢

贄田栄一の
親は1000人

贄田栄一と贄田一家は
日蓮信者仲間と協力してもらい

3000人は自殺に追い込んだのが
自慢の

贄田栄一(81)と贄田栄一の家族が言ってました。

日蓮の教え?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る