すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男の子達と相撲をする事になりました。

16歳で女です。

誕生日を迎えて10歳から11歳、11歳から12歳と身長と体重が増えて5年生と6年生がパワーアップしてきました。

1日目に5年生の子達を3人と相手をして、
2日目に6年生の子達を3人相手にするという形になりました。

私は一応格上扱いで負けると大番狂わせなのですが、1月2月3月と1か月に1回彼らと相手をします。

6年生は3月で終わるのですが、1番強い時期で負ける可能性があるのですが、

3回もチャンスを与えたら、負けてしまいますかね?

もし全勝したら、最後の男の子にサプライズで負けて終わろうと思っているのですが、

そんな事しなくても彼らは私を倒しに来ますかね?

  • 質問者:Fdw
  • 質問日時:2021-12-26 22:55:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る