すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

中1で、吹奏楽やってます。
3年生の先輩は10月に引退していて、僕はユーフォをやっていたので今はチューバをやってます。
約2ヶ月が過ぎ、今も頑張っているんですが最近チューバが重くてやばいです。身長は163くらいあるんですが体重40くらいで、結構痩せてます。足の筋肉もないので座っている時の吹く体勢(左膝に乗せる)が本当に潰れそうになって、前見たら青くなってました笑笑
腕の筋肉もないので、立ち上がろうとすると倒れそうになっちゃいます、、
やっぱりチューバは向いてないんでしょうか?

  • 質問者:S
  • 質問日時:2021-12-29 23:36:20
  • 0

並び替え:

鍛えれば 無問題、
明けまして おめでとうございます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る