すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学生です、今日6人で遊んでいたら、急に友達が僕のことを煽ってきてそれに便乗してその他4人も煽ってきて、僕が友達の方に行くと来んなと言われ僕がまじでやめろと強く注意したらまた複数人に煽られ、ついむかついて暴力の喧嘩をしました。相手はやめろと言ってきたのでやめたらまた煽ってきて暴力を振るってしまいました。相手に怪我はないです、相手も暴力を振るってきました、そして気まずい雰囲気になり僕が先に一人で帰ろうとするとまた裏で煽ってきて笑い声が聞こえ嫌な気分になり先に帰りました、先に暴力を振るってしまったことは反省しています。この場合自分が先に謝るべきですよね?

  • 質問者:そうた
  • 質問日時:2021-12-30 18:03:12
  • 0

並び替え:

君の 何に対して、
如何 いってきたの?
肝心な 情報がないよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る