すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

中学一年生です。この前通知表が返ってきたのですが、理科が3でした。理科は中間で82、期末で74でした。評定のところには50%以上は3、70%以上で4だったので4でもおかしくないと思います。提出物もきちんと出していますし、ノート提出もA判定でした。授業態度で先生に怒られることもありませんでした。僕はおかしいなと思い、先生にも聞こうと思いましたが、あいにくとても厳しい先生で僕の友達が成績のことを聞いたら、お前の努力不足だろ。って言われたらしいです。僕は正直がっかりしました。4でも良くないですか?

  • 質問者:S
  • 質問日時:2021-12-30 18:55:11
  • 0

並び替え:

当人に 伺いください、
明けまして おめでとうございます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る