すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

スピリチュアルな質問になります。
占いや神秘的なことなどを信じる方、お詳しい方にお聞きします。

私は今日、お昼に買い物から帰宅しました。玄関に向かってあと2〜4メートル辺りといったところで、玄関の上の小さい屋根?庇?の部分に突然カラスが止まりました。
驚いて、攻撃されたくないなと思いましたが、私がいた位置はカーポートの下だった為、そこで視線を合わさずチラチラ姿を確認しておりました。
普段見るカラスよりも少し大きめな感じでしたし、街で育つような風貌ではなく勇ましいお顔だったように思います。
近くで見たからかなあ?とか、カラスにも色々種類があるのだろうとも思っております。
そのカラスはキョロキョロとしており、一言も鳴かずにいました。ふと下の方に目をやるとうちで飼っている黒猫が座っており、黒猫とカラスが同じ視界にいることでなんかいいことあるのかな〜って思っていたら、カラスが飛び立ちました。
止まった時もそうですが、飛び立つ時も屋根がガタガタと音が鳴り、バサッと音がなるほど力強く、ですが低く飛んで家の影で見えなくなりました。やっぱりその飛ぶ後ろ姿も大きくて、不思議でした。

カラスが止まっていたのはほんの数十秒、たまたま止まっただけでしょうが、すごく気になり、まずは自分で調べてみました。
すると、カラスが屋根に止まる意味として、あの世へのお迎えという意味もあれば良いことが起こる前兆、神様の化身や使いであるなどとあり、良い方で捉えたいとは思うのですが、如何でしょうか。

少なくともカラスは不幸の象徴ではないことはわかり良かったのですが、もしかしたらお詳しい人でもっと詳細なことがわかるのではないかと思い質問させて頂きました。

思い込みや考えすぎなどと思われることは、自分でとても理解していますので真剣におこたえ頂ける方のみお願い致します。

  • 質問者:す
  • 質問日時:2022-01-03 10:53:54
  • 0

並び替え:

真剣に 答えても、
ほぼ99% 思い込みだよ?


残りの、

1%程度を 確かめたくは、
其の 当事者の、
カラスに、

聞くしかない 事は、
解るだろ?

  • 回答者:Nouble (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る