すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Vliveについてです。
チャットをしていて、私を合わせて二人でやっていたんですが、途中でバグが起きてしまい、送った内容が自動的に何度も何度も
繰り返し送られるようになってしまったんです。
そのときに丁度他の方がいらっしゃって、
その方はバグが起きていることを知らず、
悪戯で連投していると勘違いされたんです。
消すように言われたのですが、固まってしまい削除ができない状態でした。その方が送ったチャットもどんどん増えていて、私はバグが起きていることをその方にチャットで話しました。
それから少ししてチャットが削除できるようになったので自分のものを消しました。
2時間ほどしたときに、またチャットを始めようとしたら「通報されたのでチャットを送れません」と通知が来ました。
ずっと停止されたまま使うことができません。その方も自分のチャットも増えていたので、私の連投ではないことに気づいていた
はずなのですが…
どうすれば使えるようになりますか?
このアカウントでこれからも利用
できますか?
拙い文章で申し訳ございません。
ご回答していただけると有り難いです。
長文失礼致しました。

  • 質問者:Ftu
  • 質問日時:2022-01-06 14:28:28
  • 0

並び替え:

其の 運営と、
交渉するか、
裁判に 打って出てください。

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る