すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

ケチばかりつける親
私がこれどう?と訪ねるとありきたりと答えたり 
食事に連れて行っても味が好きじゃないと文句を付けたり
ここへ行こうと誘っても行かないと言われたり
お土産を一緒に食べようと買って来ても要らないと言う親に悲しくなります。
そして殆ど私とは会話せず疎外感を感じます。
近くに居る人の優しさを汲み取ろうとしない精神が未熟な人だと思っているのですがどう思われますか?他にも色々有りますが私は親を毒親だと思っていますし自分自身はアダルトチルドレンだと思っています。

  • 質問者:華
  • 質問日時:2022-01-16 21:24:43
  • 0

並び替え:

こういっては 申し訳ないが、
ご母堂にとっては、
取って足りない 未熟ものなのかも、
知れませんね。

  • 回答者:Nouble (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る