すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

やり取りしたくない相手にどんな返信したらもうLINE送ってこなくなりますか?攻撃的じゃない感じでお願いします
その人は本人にしか分からないレベルの嫌味をしょっちゅう言ってくるのでもう付き合い切りたいです

===補足===
その相手は私の事嫌いだと思うし、私もその人のことが嫌いです。私からはほぼメッセージを送りませんが、その人からはよくきます。私が返信しても機嫌悪くして無視されて終わりなのに、なんで送ってくるのか分かりません。しばらく経つと何事も無かったかのようにLINEしてきます。うざいです。

  • 質問者:ふみ
  • 質問日時:2022-01-23 11:03:14
  • 0

並び替え:

運営に、

ブロックする アクションを、
示せば こなくなります。

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る