すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

思うのですがね、

一般的な 企業内で、
日常業務としての、
在庫管理、発注業務を、
し損じて。


尚且つ、

大問題に 発展するまで、
解決出来ず 手を拱いていたら、
首が 世間感情ですよね?


まぁ、

世間感情か 全て、
正しく、
其れに 必ず、
皆が 沿うべき…、

でも ないとは、
私は 思いますよ。


しかしね、

〉聞く 力を、
〉発揮し、
〉必ず寄り添っていきます、
と 約束して、

在庫管理、発注業務、
大失態を 犯して尚、
打開もできないのに、

世間感情を 無視し続け、
椅子に しがみ付き、
居座ろうと している、
方が いますよね?


何だか、

「そんな 事が、
本当なら、
即刻 辞めますよ、」

的な 声が、
リフレインする 気がして、

本当に デジャビューなのですが、
錯角ですかね?


何とも、

又もや 口先だけなのですかね?


もし、

嘘吐きで ないなら、
自身発言に 沿って、
辞職すべきでは ないのですか?


もし、

嘘吐きなのなら、
政権なんて 任せられませんから、
即刻 弾劾すべきですよね?


あれ?


何方にしろ 結論としては、
解任相当と なって、
しまいますよね?


如何なのでしょう、

大嘘吐きなのでしょうか? 正直者なのでしょうかね?


まぁ、

結果として 取るべき、
行動には、
代わりが ありませんがね。

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-02-05 01:37:17
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る