すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近恋人に、私は怒ってないのに怒るなと言われ続けてます
こちらは普通に返しているのに、何が気に食わないのか分からないのですが怒るなよ、不機嫌になるなよっと言われます

私は何も怒ってないよっと言っても、いつもと違うから分かるわと言われます
怒ってないのに怒るなと言われた事に関して少し怒りがあったのでその事を言うと
「やっぱり怒ってるじゃん。怒るなよ」っと言われます。この繰り返しで
いつも、私がごめんね??気をつけるよっと言って終わりにしてますが
怒ってもいない+不機嫌な態度も取っていないのに言われ続けるのはメンタルに来ます

これは私が悪いのでしょうか。
いつもニコニコ、楽しそうに話していないとやはり嫌なんでしょうか?
とても、辛いです

  • 質問者:カナタ
  • 質問日時:2022-02-14 13:25:22
  • 0

並び替え:

丹念に、

真意を 伝え、
害意がない事を理解頂くよう努めるしかないでしょう。


しかし、

其れでも 誤解を、
解こうとせず 信じないなら、

抑もから 自己のみを、
肯定し、
貴方を 嘘つきと、
決め付ける 姿勢が、
強過ぎるのですから、

もう 継続不可能かも、
知れませんよね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る