すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

明日引越しをする予定ですが、引っ越す前からすごく滅入っています。

現賃貸マンションでは下の住人から長期間(約2年)天井ドンに悩まされずっと我慢してきましたが、なかなか治まらず、精神的にキツくなってきました。
とうとう限界を感じた私は、引越を決意し物件探しを始めました。「とにかく早く引っ越したい」思いが先行し、急いで物件を探し、良さそうな物件を見つけ、そこに決めました。

当初は「良い物件が見つかって良かった」と感じていたのですが、何度もその物件に行き来する度に、段々(その物件に引っ越すことに)悪い気(嫌な感じ)を感じるようになりました。しかし、流れですでに物件を契約してしまっています(ライフラインも開通しています)。引越屋さんも明日来てしまいます。
また、親族にお金(引越費用)を借りてしまっていて、後に引けない感じにもなっています。。。

私はどうしたらいいのでしょうか、、、

  • 質問者:とも
  • 質問日時:2022-02-22 00:12:15
  • 0

並び替え:

マリッジブルーに 類するような、
引っ越しブルーとは、
絶対に 違うのですか?


本当に、

何ものかが いようとも、
何故 頭ごなしに、
拒否するのでしか?


他者でも、

本来は いい、
奴でも、

不審がれば 結果として、
嫌な 奴に、
直ぐ なりますよね?


反対に、

其の存在が、
貴方の 対応により、
貴方の 擁護者に、
変われば、

幸運も より、
訪れるのですよね?

何故 頭ごなしに、
嫌うのですか?


他者を、

頭ごなしに 嫌えば、
如何なるか、
常識的に お解りですよね?

  • 回答者:Nouble (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る