すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です。振った人のことが気になっています。
大学3年生の女性です。体育会の部活動をやっており、3年の春に同期男子から告白されました。当時は「付き合ってもいいかな」と思ったのですが、過去に他の同期男子と別れて気まずくなった経験から、同期の関係を壊したくないことを理由に断りました。
昔から心から人として尊敬できる人だと思っており、振ったあとも変わらず優しくしてくれます。
その人への熱烈な恋愛感情こそ抱いていないものの、付き合うというよりずっと一緒にいたいと思うような好意は持っています。
しかし、先日後輩女子から、その人のことを本気で好きだという相談をされました。それを聞いて、後輩にその人を取られたくないから付き合いたいと思う一方で、しかし後輩ほど熱烈に好きなわけではないため、このままその人に何も言わずに卒部しようかとも思っています。
一体どうすべきなんでしょうか。

  • 質問者:うーたん
  • 質問日時:2022-02-24 19:04:12
  • 0

並び替え:

但の 独占欲、
気の 迷いなだけで、
恋愛感情では ありません。

  • 回答者:Nouble (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じく、恋愛感情ではないと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る