すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

なぜニートは罪に問われないのですか?ニート防止法でも作って、ニートなったら無期懲役また死刑くらいの刑罰を科せば国内のニートは減少するのは?だいたい日本はニートに優しすぎだと思いませんか?お隣の北の国では問答無用で死刑なのに日本では死刑どころか逮捕すらされません。警察もニートはすぐにでも逮捕できるようにし、犯罪者のようにさらし者にしたほうがいいのになぜ国や警察はなぜそれをやらないんですか?ニートは殺人よりも重く処罰されたほうがいいと思います。

  • 質問者:た
  • 質問日時:2022-02-25 15:14:53
  • 0

並び替え:

先ず、

罪と、罰の、
認識が、
根本的に、根底から、
間違えて いますよ、

どう 認識していますか?
異常域ですよ?


〉ニートは罪に問われない

問うべき 罪として、
どの様な ものが、
あると いますか?


触れるまでもなく、

不謹慎ながらも 現制度下では、
専業主婦も 不労者、
ニート扱いですよ?


もしや、

専業主婦は 専業主婦である限り、
逮捕するのですか?

そんな 社会下では、
誰が 専業主婦を、
望みますか?


引いては、

結婚率が 著しく、
下がれば、

出生率も 連れて、
著しく 下がり、
国が 滅びますよね?

貴方は 亡国論者ですか?

余りに 単眼視過ぎ、
考察が デタラメすぎて、
お話しに なってませんよ?


〉ニートに優しすぎだと思いませんか?

思いません、

貴方こそ 人権意識のなさが、
破滅的に 異常域過ぎてます。


社会には、

再起性が 必要な、
事は、
理解されて いますか?

一時的な 躓きを、
指摘しては いけません。


しかも、

支える ものが、
居るから、
ニートを 継続して、
いられるのですよね?


他者が、

どの様な 決済を、
どの様に 自己資金を、
用いるかを、
口挟みする 方が、

明確に 憲法に、
反します。


財産権は、

憲法庇護下内で、
貴方が 口を、
挟む 事は、
違憲です。


寧ろ、

明確に 違憲発言を、
なさるような ものこそを、
処罰すべきでは ないですか?


という事で、

撤回されない限り、
貴方 投獄と、
なりますが、

如何ですか?
撤回なされますか?

其れとも 進んで、
投獄されますか?


〉さらし者に

どの様な 状態でも、
例え 犯罪者でも、
人権は 停止しません、

認識が 異常者域ですよ?
お改め下さいね。


もし、

異常者域なら 人権を、
停止して いい、

と 主張されるなら、

貴方の 人権も、
即時 停止に、
賛同された 事と、
なりますが、

ご自身を 何故、
棚に 置けると、
考えますか?


貴方自身の、

プライバシーも 何もが、
即時 停止され、
財産権も 取り消され、
消費経済活動に 関する、
権利も 失われ、

ものを 買う、
事すら 禁止されてもいい、
とでも、

考えますか?

浅はか過ぎて、
話に なってませんよ?


〉ニートは殺人よ

そうですね、

そんな 僻み根性被害妄想を、
内心外に 出した、
時点で、
洗いだし 処罰すべきですね、

実際に 刑罰も、
用意されて いますよね?


貴方ね、

罪とは 何かすら、
判っても いませんよね?

お話しに なってませんよ?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それなら仕事サボった時、刑罰がないとおかしいですねっ^ - ^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る