すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

話す友達はいるけど一緒に行動する友達がいないからいつもぼっち。
体育のペア決めは何とかなってる。けど私は極度の人見知りなので男子達にからかわれやすい。
しかもいつも名前もクラスも知らない子にからかわれるし。
友達に相談したいんだけどいつもくだらない話ばっかりしてるから話しづらい。
親に男子からいじめられているって言ったら「先生に言ってやろうか?」と言ってくれた。凄く嬉しいけど、大事になるから嫌だ。
中1の時、男子にいじめられている事を親が先生に言ってくれたんだけど、朝HRの時、先生から呼び出されて、その事について質問攻めにされた。
触れないで。思い出させないで。そっと影から見守ってくれたら良いんです。
正直に伝えた方がいいのでしょか?

  • 質問者:yun
  • 質問日時:2022-03-02 20:41:13
  • 0

並び替え:

苦しまされ続ける 方が、
いいの?
解決しない 方が、
いいの?
解決したいの?
解決するには 何が、
必要なの?
問題から 逃げて、
解決するの?

考えた 方が、
良いよ。

  • 回答者:Nouble (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る