すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「自分ブランド」って聞いたことありますか?

初めて聞いた方はどういうものなのか興味がありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-06 21:58:18
  • 0

並び替え:

初めて聞きました。

自分の個性を出して、楽しむということでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたことがないです。
ブランドに縛られず、自分流で楽しむ雰囲気がありますね。
興味はとくにないですね、自分のブランドなら自分で開拓しますから。

  • 回答者:こった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーダーメイドのことではないですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。どこのブランでも、自分似合ったファッションでまとめるよさをうたったもののような気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の手作りのもの(ハンドメイド)がそれに当たるのかなと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いた事ありません。
女性誌の造語かな?と思う程度で、興味はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないので調べたところ、自分ブランドの作り方というサイトを見つけました。
http://jibunbrand.net/

  • 回答者:marine (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元伊勢丹の自由区を立ち上げたバイヤーの
藤巻氏の著書で同タイトルの本がありました。
自分を他の誰でもない 自分とするもの
センス、経験、信念、さまざまな事を総じて
自分自身の強みとしていかすという事

説得力がありますがイトーヨーカードーなどの結果など
は本人も不本意だと思います。

  • 回答者:知ー識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉は聞いた記憶が無いですが、
Tシャツにユーザーのオリジナルイラストをプリントして販売してくれるサイトとかありますよね。
上手な人は何種類か出してて。
そういうのじゃないのでしょうか?

興味・・・絵が上手けりゃ自分ブランドのTシャツ出してみたいですね。
本当はどんなのか、後で教えてくださいね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かではありませんが・・・
手作りの品に自分でオリジナルのタグを作って売ってらっしゃる方がいるので、きっとそれかなぁって思ってます。

違ってたらごめんなさい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたこと無いですが、思い当たる節が・・・。

自分で布買ってきて、シャツをデザインして型紙切って、シャツを作ってもらったことがあります。ボタンも木製のしゃれたのを買ってきて付けました。
結構かっこよくデザインできたので満足でした。

  • 回答者:えんぶれも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味あります
私好みに何か作っていただけるのでしょうか?
オーダーメイドってことでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはないです。
どういう物か、興味があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る