すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

Googleプレイカードのコードを入力し、残高に入金したのですが、Googleプレイの残高からゲーム等に使用した際はファミリーの管理者に購入通知はされるのでしょうか?それと、もし購入通知がされるのであるとすればその通知をなしにすることは不可能なのでしょうか?
予め支払いは済んでいる残高からの引き落としになるので特に請求されることはないのですが、親に心配をかけたくないので通知がいかないようにしたいのですが可能ですかね?
心優しい方回答願います。

  • 質問者:さーさん
  • 質問日時:2022-03-04 17:23:12
  • 0

並び替え:

〉その通知をなしにすることは不可能

大人になって、

自立的経済採算下に 移行すれば、
勿論 可能だろうよ?


抑も、

何故 管理下なのか、
判ってるかな?

》目を 盗みたがるような、
》倫理未形成さが、
》容易に 示唆されるから、

なのじゃ ないか?


そして、

其れは まんまと、
図星なのだよね?

違うのか?

其れとも、

君独力で 1度たりとも、
間違いを 犯さないように、
徹底して 利用額管理、
できるのか?


課金額を、

指定額以内に 常に、
自身を コントロールできると、
いえるのかな?


もし、

できると 主張するなら、

此から 自立的経済下に、
移行する迄の 全期間でも、
コントロールも、我慢も、
できると 申し立てるなら。


実際に、

自立するまで 無課金維持状態で、
自身を コントローるできると

そう 証明して、
見せたら、
いいだけなのじゃ ないかな?


勿論、

全期間で 無課金で、
我慢できるなら、
通知が いかないのだから。


今回の、

通知が、
いくか、いかないか、
との 疑問も、

課金しなければ いく筈もないのなら、
不用に なるよな?

なら 疑問も、
解消だよな?


〉親に心配をかけたくない

此で、

全て 無問題化したよな?
此で 一切、
心配なんてかける、
可能性すら なくせたよな?

無問題、無問題、
違うか?

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、全くその通りだと思います。課金に関しましては本当に欲しいものが来た時に1度限りと自分で強く決めておりますので大丈夫です。値段も1000円程度と高くありませんしそこまで心配はないかと思われます。ですが、やはり少ない額であっても親からの了承を得るなどをした方が心配させずにすみそうですね。参考になりました。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る