すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人とLINEしてて
自分「来週遊ぶ時、何時ぐらいがいいー?」
相手「お昼くらいからかなー?」「17日でもいいー?」
自分「おっけ!17日の12時ぐらいでいいー?」 相手「全然いいよ!どこ待ち合わせ?」 自分「お台場って何線だっけ?」
相手「ダイバーシティ東京の最寄りって東京テレポートだよね?」
自分「そうだよ!りんかい線のだよね?」
相手「うん、りんかい線!」
自分「りんかい線の改札で待ち合わせする?」
相手「東京テレポートのりんかい線改札ー?」
自分「新宿かな!」
相手「わかったー!」

場所わかる?と返信しても大丈夫ですか?
質問ばがりで適当じゃないですか?

  • 質問者:マスター五郎
  • 質問日時:2022-03-08 12:10:56
  • 0

並び替え:

というより、

貴方の 個人情報、
此方の 観覧者に対して、
》分かるか?
と、
聞いた 方が、
いいのでは?


ご存知です?

個人情報開示は 不味いのですよ?
違反投稿に 参与する、
事も 引くのです、

ご理解 頂けますか?


因みに、

》聞いていいか?
は、
声の トーンとか次第ですから、
文字では 問えません、

質問としても 成立してませんよ?

  • 回答者:Nouble (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る