すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

discordである方とアカウントの売買をしたのですがそのアカウントが共有アカウントで相手は共有アカウントを望んでいないらしく返金対応を求めています。
自分も共有アカウントだったら返金してくれますか?の問いにはい。と答えたため返金するべきなのは分かるのですがぶっちゃけしたくないです
相手は支払わないと警察も考えると言ってるのですがこのまま警察に行かれた場合自分は逮捕されるのでしょうか?
支払いはpaypayで行いました。金額は3万円です
返金するべきなのは重々承知です。。

===補足===
アカウントの売買自体は規約違反ではありますが合法です

  • 質問者:( ̄▽ ̄;)
  • 質問日時:2022-03-09 22:02:15
  • 0

並び替え:

質問する 必要ありますか?


抑もが、

アカウント販売が 合法ですか?
倫理未成熟な 方ですか?

===補足===
契約違反は、

合法では ありません、
契約を 守る、
事は、
法で 規定されています故。


貴方には、

知りも しないで、
ものを 平気で、
いうのも そうですが、

他も 様々に、
倫理破綻者レッテルが 適当でしょうね。



ご存知ですか?

此処では 違法投稿は、
認められて いませんし、

答える ギリも、
ないのですよ、

即座に 自首なさいね、
違法行為者さん。


あのね、

守る 義務のある、
事を 知ってても、
其の 内容を
知らす、

如何して 何を、
守れますか?

知らず、守るって、
異常でしょ 其れ?


考え、

治されては 如何ですか?
屑扱いされても 知りませんよ?

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
もう一度言いますが、アカウントの売買は法には触れません。ゲームの規約違反なだけです。
何かあるとすれば運営にアカウントBANされるだけです。
違法ではないですし、違法行為を勧めようとしている訳ではないので違法投稿にはならないのでは?
それと、「倫理破綻者レッテルが 適当」というのはどういう意味でしょうか。意味が分からないのですが…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る