すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

職場の周りで、野良猫や地域猫を目にするようになりました。
私は、自分の家の周りでもないし、どうでもいいことなんだけど、上司が「野良猫は迷惑だから保健所で駆除した方がいい」と言ってます。

保健所って捕まえに来てくれるんですか?
犬と違うと思いますが、捕まえて持ち込みをするにしろ言い出した上司が全部やるのが筋なので私は絶対に断りますが、誰が行かされるにしろ、そもそも保健所に所有者不明の猫を持ち込んでいいのでしょうか?

  • 質問者:猫Q&A
  • 質問日時:2022-03-10 07:33:58
  • 0

並び替え:

其れは、

地域保健所方針に 左右される、
ものですよね?


いい変えれば、

何の 保健所管内なのか、
地域特定が 必須な、
質問で、
地域とは 此の場合、
プライバシー情報。


ひいては、

プライバシー公開が 求められますよね?


しかし、

こちらでは プライバシー公表が、
許されない 事も、
お解りですよね?


あの、

プライバシー公表必須な 質問を、
プレイバシー公表ご法度サイトで されるとは、
如何な ものでしょうか?

一度 お考えに、
なられては 如何ですか?

当サイト 質問困難内容では?


また、

お答えするには プライバシーを、
上記の 様に、
お伺いする 必要が、
出ますが。


違反行為足る、

問われては プライバシーを、
伺うよう 誘引した、
事になりますから、

違反へ 誘引してますよね、
サイトルール回答者抵触誘引な 内容ですよね?

違反行為ですよ?


申し訳ないが、

何方にしろ お答えし兼ねます、
御身 お正しを、
くださいな。

  • 回答者:Nouble (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る