すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分は男子高生で好きな人に(女子高生)まだ出会って1ヶ月だった2月21日に告白しました。 「まだ関わり始めてばっかであまりよく知らないからもうちょっと仲良くなってからがいいかなあ!!笑」と言われて振られました。遠回しに無理って事ですか?でもすぐ遊ぶ約束ができました。

  • 質問者:ヤッターマン
  • 質問日時:2022-03-12 07:42:20
  • 0

並び替え:

次の約束が出来てよかったじゃないですか。あまりガツガツしないで友人の一人として自然に交際を進めれば良いことです。それが日常になって、自分も彼女さんもお互いが最も会う機会の多い友人だとわかったら、それから告白しても遅くないと思いますよ。

  • 回答者:usayo (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

https://sooda.jp/qa/513046

此方と、

同じ 方ですよね?
お答えしたと 思うのですが、
勘違いですか?


概ね、

此方 回答者は、
私のみなので、

投稿スレッド 変えても、
余り 意味は、
ないかと 思いますよ?


〉遠回しに無理って事ですか?

いやいや、

だから 終わってないでしょ?
次も 続いてるでしょ?
寧ろ 始まってるでしょ?
のろけかよ!!

  • 回答者:Nouble (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る