すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問①
好きな人のLINEで
自分「国語って何クラスだっけ?」 相手(女子)「えすクラスー!」 自分「意外と頭いいんだねー笑笑」 相手(女子)「意外っていうなーー!!笑笑」「まあ馬鹿だけど笑」 自分「意外だった笑」
相手(女子)「えー、馬鹿そうな顔してる?笑」
自分「してないよ!かわいい顔してるー!笑笑」
相手(女子)「え嬉しいありがと!笑笑」「馬鹿だと見られてなくてよかった!笑」
自分「そりゃ馬鹿にみえないよ!笑」
相手(女子)「実際は馬鹿だけどね笑」
自分「馬鹿っぽい所もいいとこだよ!笑」
相手(女子)「ならよかったー!笑笑」

きもとか思われてませんよね?

質問②
出会って1ヶ月の2月21日に告白しました。その返事が「まだ関わり始めてばっかであまりよく知らないからもうちょっと仲良くなってからがいいかなあ!!笑」でした。でも2人で17日に今度はスポッチャでまた遊んでくれます。脈ありですか?なしですよね。振られてますし。。

①〜〜
②〜〜で答えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:ミラーマシン
  • 質問日時:2022-03-14 10:08:06
  • 0

並び替え:

先に 答えてよ。


著作権て、


どんな 時、
不味いんすか?

  • 回答者:Nouble (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る