すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ロシアで、

生放送中に 乱入し、
業務を 妨害した、
方が、
罰金数万円に 処されたそうで、

拘束中は 連絡も、
できなかった そうですね。


此、

我が国の 話として、
省みれば、

恥ずかしさで 身に、
詰まされますよね?


我が国では、

数万円なんて ものでは、
到底 済まず、

身内への 連絡処か、
国際法で 認められた、
弁護士への 連絡すら、

できない 現状なのですよね?


ロシアより、

余っ程 凄まじく、
悲惨な 国内って、

一体 何なのでしょうか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-03-17 03:07:03
  • 0

並び替え:

ロシアは、あの妨害した人を罰してしまうと国内外から非難が殺到すると思って刑をとても軽くしただけで、日本のほうが酷いということはない。

===補足===
矛盾してません。間違いないです。非難されて反戦ムードが高まると困るので刑を軽くした。

非難されたくないなら進軍するなよということですか?それはさすがにできないんです。ロシアはウクライナがNATOに入られると困るので。

  • 回答者:あ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり得ませんよね?

世論を 気にして、
態度を 変えるなら、

事実 そうなら。


もう、

世論を 気にして、
進軍も 辞めてますよね?

矛盾した 事を、
いわれても 喜べませんよね?


」」」」」」」」」」」」」」」

追記、


あの、

論理構造という ものを、
もう 少しは、
学ばれないと、

其の 欠落ぶり
其の侭 曝されては、

貴方の 損に、
なりますよね?


抑も、

日本が 酷い、
状況である 事は、
ゴーン氏国外移動時でも、
報道させて いましたし、


抑も、

封建体制下でも、軍事経験下でも、
目を しかめるような、
内容である訳ですし、


調査機関かな?

裏付ける 客観的資料が、
発表されていますし。


更にも、

多くの 弁護士の、
方々が、
現体制を 否定して、

改善に 向け、
日夜 奮闘されていて、

如何 駄目なのかも、
はっきりと 公表されていた、
と 思いますし、

詰まりは 確定的事実です。


ので、

〉貴方が どの様に、
〉想うか、
とか、

〉恥を どの様に、
〉曝して、
〉常識を 欠き、
〉笑われようが、
とか、

何を 表そうと、
覆しようが ありませんから、
ご理解くださいね、

無駄ですよ?


というか、

貴方 損してますよね?
何かの エージェント的な、
存在で、

デタラメ 書き込み、
認識を 覆そうと、
するのが、

もしや お仕事ですか?
幾ら 貰ってますか?


いやいや、

幾ら 貰おうと、
恥 曝すばかりで、
無効果な 書き込みが、
業務だなんて、

まるで プレイ、
美味しくも ないですよね?

改められては 如何ですか?


少なくとも、

デタラメで 事実を、
ねじ曲げ、

世の 判断を、
狂わせようとする 行為には、
我慢が ならないのですよ。


少なくとも、

私にも 誰にも、
辞めては 頂けませんか?

デタラメを ならべられる限り、
回答は もう、結構ですよ?


だって、

とんでもなく 迷惑な、
行為なのです 其れ、

理解できますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る