すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人は女子高生、自分は男子高校生で同い年 好きな人がいます。その人とは1月下旬頃から関わり始めてLINEをし始めて一緒に2人で帰り始めました。2人で帰るのは1週間に1、2回です。 2月15日に好きな人がよみうりランド行きたいと言っていたので1回目の2人で遊びに行きました。あまり移動中とかは話さないで笑ってはくれていたがまだ距離がある感じでした。2月21日にLINEで告白しました。その返事が「まだ関わり始めてばっかであまりよく知らないからもうちょっと仲良くなってからがいいかなあ!!笑」で振られました。その後にも遊んでくれる?と聞いたらもちろんー!などきてその時にテストが近かったのでテストが終わった後の3月17日に遊ぶ約束をしました。3月17日に2回目の2人で遊びました。スポッチャで遊びました。スケート?みたいなので手を出してくれたので手を繋いで一緒に滑りました。スケート以外のスポーツでもよく笑ってくれたりしました
帰りにバイバイする時手を合わせてくれました。
別れたあとすぐに好きな人から
好きな人「雨降なのに送ってくれてありがと絵文字」
自分「遊んでくれてありがと!また遊ぼー!」
好きな人「こちらこそありがとー!また遊ぼうねピースの絵文字」
次行きたい所を聞いたら「んーどこだろ探しとく!笑」どっか行きたいとこあるー?と来ました
なので東京ミステリーサーカス行きたい!と送ったら東京ミステリーサーカスたのしそー!ときていつ空いてるか聞いたら、金欠じゃなかったら4月5日行ける!ときたので遊ぶ約束をしました。

質問
①脈ありですか?付き合ってもいいと思われてますか?
②4月5日に遊ぶ時2回目の告白しても大丈夫ですか?まだ早いですか?(4月5日で1回目の告白から1ヶ月半、関わってから3ヶ月ぐらいです。)

  • 質問者:ソースハンバーグ
  • 質問日時:2022-03-20 16:33:59
  • 0

並び替え:

答えたよね?

①あるよ、

何 いってるんだよ。


②いきなり トッズギア、
入れて 暴走しようと、
するな、
相手が 置き去りだぞ。


相手と、

共に 動いていく、
ものなのだから、

相手と 歩調を、
合わして、
様子を 見ながらにしろ。


兎も角、

発進時は ローギヤから、
する ものだ、

トップに いきなり、
入れるな 止まるぞ。

  • 回答者:Nouble (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る