すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

ロシアは、

ウクライナに対し ロシア語を、
公用語と するように、
求めている、

との 事ですよね。


其れは、

必ずしも 第1公用語なのですか?


其れとも、

第2、第3公用語でも、
構わないのでしょうか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-03-21 02:00:05
  • 0

並び替え:

公用語というのは、複数ある場合も優劣はつけません。第一、第二って扱いが変わることはないです。ロシア語が公用語になるとしたら、ウクライナ語と同等に扱われる。

  • 回答者:あ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あれれ、

優劣 事実、
付けてる場合、
少なくとも ありますよね?

知らないとでも 想いました?


詰まり、

私の 信憑性毀損のための、
嘘で、
エージェント業務内言動ですよね。


判りました、

西側の 一部悪徳勢力から、
派遣されたのですか?


いい変えれば、

態々 打ち消しに、
動かなければ ならない程、
目障り、

芯を 喰った、
発言なのですよね?


私、

そういうの 過去、
幾らでも 受けましたから、
馴れて いるのですよね。


という事で、

其の ご発言の、
裏側としての 結果としてでも、

私の 質問内容への、
事実肯定、ご追認、ご認証、
頂けた 事と、
なって いますよね、


あれれ、

となると 其の、
裏側意味解答は、
認めなければ なりませんね、

事実肯定、ご追認、ご認証、
有り難うございますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る