すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

はじめまして、Yukiです。
私は、卒業を記念してAちゃんと二人でタイムカプセルをやる約束をしました。
そして、タイムカプセルを埋めるのは、卒業式の後、二人で遊んで私の家の庭で埋めようということになりました。タイムカプセルを埋める2週間前から、二人でLINEで話し合い、電話で一緒に手紙を書きました。
タイムカプセルの容器を私が買って、タイムカプセルを埋めるのは準備OKの状態だったのですが‥
タイムカプセルを埋める日の二日前になって急にAちゃんからLINEがあり、「Sちゃんも一緒にタイムカプセルを埋めたいって言ってるけど、いい?」と言ってきました。
Sちゃんは、Aちゃんと仲がいいのもあって普通に私と仲良いし、別に構わないのですが、私はAちゃんと二人でやりたかったし、あと二日で間に合うわけがありません。
それに、急に入ってきて、私が書き方を教えた手紙を私の買った容器に入れて、私の家の庭に埋めるのは少し図々しいと思います。

  • 質問者:Yuki
  • 質問日時:2022-03-22 16:19:34
  • 0

大事な思い出ですから少しでもケチが付いたらもうやらないほうがいいですよ
これでAちゃんと仲が悪くなったらそれまでのことです
卒業後のお付き合いはやめましょう

  • 回答者:usayo (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答、ありがとうございます!
おかげでスッキリしました!
実は、AちゃんともSちゃんとも、卒業後の進路が同じなんですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る