すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

YouTubeと全く同じ動画が投稿されている動画共有サイトはありますか?
あれば教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:バナナ君
  • 質問日時:2022-03-24 21:43:23
  • 1

並び替え:

たぶん無いと思われます。
ものによって転載されてたりすることはあるでしょうが、全く同じはないでしょう。

  • 回答者:通行人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ません。


証明しましょう、

仮定として 存在した、
と しましょう。


例えば、

私が ある時、
片方だけに 投稿しましょう、

すると 同一性は、
途端に 崩れ、
同一内容では なくなりますよね?


此のように、

同一なんて あり得ませんよね?


さて、

皆が 皆、
クローンサイトにも 同一内容を、
手間なのに 投稿しますか?
貴方なら 投稿しますか?


抑も、

片方だけで 事足りるのに、
何故、なんのために、
両方 投稿し得ますか?


問い、

抑も 論うまでもなく、
情報リテラシー力があり、

自身に 立ち返られて、
考える 思考法基礎が、
備わっているだけでも、

問う迄もない 内容ですよ。

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る