すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

回転寿司について
くら寿司良く行きますか、タッチパネルのガチャポンの音周りのも含めて気になってあまりゆっくり食べれなかったのですが、はま寿司タッチパネルで注文するとご注文の品が間も無く到着します。流れ流と聞きましたか、レーンあり店舗、だとその音なりますか?またくら寿司みたいにタッチパネルの音、ご注文の品がまもなく到着します、など周りのも含めてきになりますか?くら寿司のガチャポンの音が何度も流れるのと音が大きいのか気になりました。

  • 質問者:わんこ
  • 質問日時:2022-03-27 11:50:42
  • 0

並び替え:

店に いけない、
理由を、

先ず 聞かせては、
貰えないだろうか?


其れとも、

聞いては いけない、
内容なのだろうか?


そうヽ、

君には 此の、
猪木氏の 言を、
送ろう 有名なのだから、

〉この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
〉踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ

》"行けばわかるさ"

http://www.jouganji.or.jp/%e8%bf%b7%e3%82%8f%e3%81%9a%e8%a1%8c%e3%81%91%e3%82%88%e3%80%80%e8%a1%8c%e3%81%91%e3%81%b0%e5%88%86%e3%81%8b%e3%82%8b%e3%81%95/
より。

===補足===
〉この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
〉踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる

》"迷わず行けよ 行けばわかるさ"

正に 適した、
一語でしょ?

  • 回答者:Nouble (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったことのない回転寿司行こうと思ってかっぱ寿司と迷ったのですがはま寿司に行こうと思い気になって質問しました(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る