すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女ほしい中学二年生です。
好きな人はいません。
顔は平均顔

身長は170ちょいです

友達からは面白いとよく言われます

部活動は卓球部です
こんな僕でも彼女作れますか・・?
身長は172cmで体重は50kgくらいです
文法ゴミでごめんなさい・・・・・

  • 質問者:takashipopo
  • 質問日時:2022-03-28 23:03:24
  • 0

並び替え:

不安なのは、

私が 察し得ている、
とは 思うが、

〉君次第だ、
〉君が やる気を、
〉出し、

〉的を得た 言動を、
〉心掛け、

〉自己を 如何に、
〉高められるか 次第だ。


〉詰まり、

〉他者に 答えられる、
〉内容ではなく、

〉君の 内にしか、
〉回答がない。
としか、

誰しもが 答え得ないのも
君には 察して欲しい。

この回答の満足度
  

自分の周囲にいる友人の中の女性のうち一人に特別な気持ちが起きるようになるわけで
そのためには男女を問わず友人たちと日常うまく付き合えることが条件になるから
まず、そこからでしょうね
人との交際でいろいろ学ぶには良い年頃です、まだこれからですよ

  • 回答者:usayo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る