すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

10年前に躁鬱病で薬を飲んでいて今は飲んでないけど、芽がでると行けないから、薬は手放せないって人とお見合いパーティーで知り合い、休日前に、明日からの三連休のご予定は?と聞かれ、明日は暇とLINEで言われたり
、翌週の休日前にも、ご予定は?と聞かれ、明後日は何処何処に午前は行くと相手の予定を言われ、(私の家の近く)私はテレビ見るって入れたら、遊んであげるって文字のスタンプが来て、その後すぐに、(‥やはり、辞めた)って来たので、既読スルーしたら、翌日、風強いねって一言LINEが来て、既読もつけず放置したら、その日の夕方に、返信遅いなーって文字のスタンプが来ました。

誘わず、アピールしてくるのが、どうも男らしくなくて、嫌です。
そして、やはり辞めたってのも、なんで辞めるの?会いたいとか言ってほしいのか?と思ってしまいます。
躁鬱病は、治ってないのでしょうか?誘って、すぐに辞めたとかは病気の影響なのでは?と思うのですが、躁鬱病の人と関わった事がない為わからないのです。
アドバイスお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る