すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が未読無視する心理について質問です。

文章が長くなり失礼致します。

この1ヶ月間良い感じになっていた男性がいました。 1回2人でご飯に行き、仕事終わり2人で公園でお酒を飲みながら話したりもしました。
仕事がかぶったら必ず私に声をかけてくれ、私も声をかけるそんな状況でした。
向こうから電話がかかってくる事もあり、電話で「今週は無理だけどまた誘うね。」とまでも言ってました。

なので1週間連絡を待ちましたが連絡が一向に来なかったので、こちらからLINEすると未読無視をされました。すごく不安になったので5日後にメッセージを送ると、また未読無視でそのまま1週間が経ちました。

普段から未読無視をするタイプではなく、LINE自体の返事は早い人です。既読無視はよくありますがこちらからLINEを送ると返事は早いです。

私からするとあの時、言ってくれた言葉はなんだったのか?と疑問になります。こんなにもすぐに気が変わってしまったのでしょうか?

男性が未読無視をする時の心理状態はどう言うものなのでしょうか?
ご意見頂けたら嬉しいです。

  • 質問者:わかめ
  • 質問日時:2022-03-31 14:23:59
  • 0

並び替え:

単純に 少なくとも、
〉只々 忙しいだけ、
此が 存在する、
事は、
既に 理解できてますよね?


又、

貴方が お相手の、
事を、
理解できないのと 同様に、

他者も お相手さんを、
理解できなくは ないですか?


お気持ちは、

多分に 汲めるとは、
思いますし 不安なのでしょうが。


本人しか、

判らない 事は、
質問としても 無理が、
ありますよね?

お汲み 頂けますか?

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る