すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚者男性と食事の日程を決めている途中なのですが…。
都合の良い日を聞かれたので、数日ピックアップしてラインしました。

なかなか返事がなかったので、乗り気でなく断られるのか、フェードアウトかなと思っていた矢先に

4日程して、返事が遅くなっていることの詫びと、予定を調整するのでもう少し待って欲しいとのメッセージが届きました。

相手の方が予定が立てづらいのか、または断りづらいのではと思い、
断りやすいように予定の調整が難しいなら言ってと無理しないようにと返事をしました。

それからまた4日が経過し、こちらが最初にピックアップした日にちになってしまいました。

正直他の予定も立てづらく、また急に今日明日ならいけると連絡がきても、急に対応するのに困ってしまいます。

断りづらいからフェードアウトするつもりなのか、本当に待っている方がいいのでしょうか?

  • 質問者:ぴのこのこ
  • 質問日時:2022-04-07 01:35:18
  • 0

並び替え:

Osmanthus fragrans tea is a kind of precious flower tea made from exquisite tea billet and fresh
https://www.bestvipblog.com

この回答の満足度
  

待ちたいですか?

其れ次第ですよ?

  • 回答者:Nouble (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日、連絡がありました。日程調整が難しかったようで、他の日程にならないかと。
長くかかりましたが、予定が決まりました。

自分の思い次第ということですね。
待つのが嫌なら、やめるべきですし…。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る