すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

質問失礼します。YUkiです。
私は、Honeyworksが大好きです!
Honeyworksについて、分からないことがあります

===補足===
なんか、この後書いていたことが消えていました(^_^;)
その分からないことは、「成海聖奈ちゃんと成海萌奈ちゃんのお母さんの名前」です。
できれば、旧姓も知りたいです!

  • 質問者:Yuki
  • 質問日時:2022-04-07 15:02:39
  • 0

並び替え:

此の 質問だが、
"遭難だ"。

===補足===
ご免なさい、

今度は 私が、
遭難だ。


言及されてない、

という 意見も、
あるけど、

如何なのだろうか?

  • 回答者:Nouble (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
Noubleさんのおかげで、質問の一部が消えていたことと成海お母さんの名前が、言及されていないことが分かりました!
「ミスターダーリン」のライトノベルに書いてある可能性があるかもしれないので、購入して読んでみます!
もう少し待って、他の回答者さんの意見も聞いてみたいので、ベストアンサーの指定はもう少し待っていただけると嬉しいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る