すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

こんにちは!中学生です。最近私はYouTubeチャンネルを作って動画を投稿しようかと思っています。親にはYouTubeをやることは後で伝えます。チャンネルを作って投稿するにあたり、注意するべきことは何かあるでしょうか?炎上とかが怖くてちょっと躊躇してるんです…よければ教えてください!

  • 質問者:star
  • 質問日時:2022-04-07 19:13:31
  • 1

並び替え:

保護下って 意味、
判りますか?


貴方が、

何か すれば、
全て 貴方の、
責任は 問われず、

親の 責任になる、
という 事ですよね?


貴方は、

貴方の 行動外の、
責任を、
貴方が 問われる、
事態に 至るに、

事前相談が ないとなると、
怒りが 込み上げませんか?
理不尽だと 感じませんか?


あのですね、

一にも、二にも、
親の 責任下で、
やる以上、

親の 事前許可が、
必要ですよね?


他は、

此に 何れも、
圧倒的に 下回ります。

  • 回答者:Nouble (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

遅れましたが回答ありがとうございます!お父さんやお母さんにしっかり確認を取って行うことがなによりも大切なんだと知ることができました。今回はありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る