すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この男友達にペアグッズはありですか?

好きな男友達かつ同期がいます。

毎日必ずたくさんメッセージし、ここ毎週休みは2人で出かけてます。ボディタッチは日に日に増えてきてます。

私が名札失くした際、彼に冗談で「○○の余ってる名札頂戴」と言ったら快くくれました。
なのでずっと2人して彼の名前付けており、部署内では知れ渡ってます。
その名札を見た初対面の他部署人から、彼の名前で私が呼ばれた時など、彼は楽しそうに笑ってました。

彼が好きなアニメの指輪を数個セットで買った時、色違いデザインを私にもくれたので、仕事中はお互いいつも付けてます。
(サイズ大きいので本当は普通のペアリング欲しいですが)

あと彼の髪は天然ゆるパーマでちょいロング黒髪なので、私もゆる巻き髪して「真似した!」と伝えたら喜んで褒められました。

こんな感じです。
私はペアグッズも彼も好きなので、制服に付ける用のピンバッチをお揃いで提案したいです。(職場ディズニーなので制服アレンジは割と自由)

正直体感は彼も私の事気に入ってるとは思いますが、付き合ってません。
こういう男性の場合、ペアグッズを提案しても良いと思いますか?重いですか?

また、普通のペアリングまではさすがにやめた方が良いですかね?
男性の意見を特によろしくお願いします。

  • 質問者:天窓のカーテン
  • 質問日時:2022-04-11 16:11:15
  • 0

並び替え:

友人でも、

ペア所有 するでしょ?


要は、

其の方の 趣味に、
合うものを 提案できるか、

ですよね?


好まれれば、

一にも、二にも、
お相手は 受け取るでしょ?


そして、

真に 貴方も、
好みな ものなら、

そう あかし、
共に 付ければ、
いいだけでは?

  • 回答者:Nouble (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る