すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お見合いパーティーで連絡先を書かれた紙を受け取りLINEで連絡したら、すぐに通話でかかってきました。私がもう電車に乗って帰宅してたので、別日にご飯に行こうと言われ切りました。
それから2日経過したら通話でかかってきて取れなくて、その後特になぜかけてきたのかも文書で連絡はなく、こっちも何もしなかったら、5日ほど経過した夜22時にいきなりまた通話でかけてきました。
会う約束をしたいなら、いきなり通話より、文章でやりとりすれば良いし、それが面倒だとしたら、会う日決めたいから通話できる時ないか?とアポとるべきだと思うのです。特に何も文書は全くないのに、通話ばかりかけてくる何度も勝手にかけてくるのとか、なんか非常識さが怖いって感じがします。
皆さんは、同じ事されたらどう思いますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る