すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京近辺であなたのお勧めデートスポットを教えてください。

お勧めポイントも記載してもらえると幸いです。

東京都庁がいいです。東京の街を一望できます。
お勧めポイントはなんといっても無料!天気がよければ富士山も見れる!
近くのビルでお食事なんていいんじゃないでしょうか?!
住友ビルだったら48階~52階がレストランフロアで、51階に無料展望スペースがあります。
野村ビルもNSビルもレストランはありますので、ビルのはしごデートはいかがでしょうか?!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

羽田空港デッキで飛行機の離着陸を見続けるのもいいですよ。
気持が高揚して二人でどこか遠くへ行きたくなってしまいますよ。

飛行機を見飽きたら、空港内ガレリアで小物のウォッチングとお食事でもいかが?

  • 回答者:ァテンション (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱいあるんですけど、皆さんが書いてない場所を。
水道橋も案外いいですよ。

のんびり後楽園や小石川自然植物園を歩いたり、ラクーアで東京ど真ん中の天然温泉を楽しんだり、ジェットコースターに乗ったり。

渋滞や大混雑の郊外の遊園地に行ったり、観光地へ行くより、手軽でのんびりできて、一日過ごせちゃいますよー。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原です。

メイド喫茶とか、ガンダムBarとか、怖いもの見たさで、行くとドキドキしますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東京タワー、お台場なんて今時で
いいと思います^^

  • 回答者:恋々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お台場が最高です。どんなデートにもフィットします。自分のイメージに合わせてデイトしてください。お台場に行かれれば、どのビルにもデートスポットはあります。足を運んでみてください。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月並みですが渋谷の公園通りからNHKの脇を通って代々木公園はいいですよ。代々木公園は週末ごとに何かイベントをやっているので、ちょとした買い食いをしたりして。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

景色もなかなかきれいだし、海も見れるので、葛西臨海公園かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リクギ園きれいですよ~自然の中で心が澄んできますよ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手がどういった方かにもよりますが私は今の季節なら鎌倉で人力車に乗ってデートがしたいです★
六本木ヒルズの展望台でチョコチョコイベントをやっているのでそのイベントに行くのもお天気が良かったら素敵だと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しマニアックかもしれませんが、上野公園です。

科学博物館・国立博物館・西洋美術館などは常設展でも結構楽しめます。
科学博物館なんかは触って楽しめる展示が沢山あるので、大人が行っても楽しいですよ。
何かしら特別展をやっているので、興味の湧くものに行ってみるのもいいですし。
上野動物園は最近は展示方法に工夫を凝らしていて結構楽しめます。
地味にオカピなどの珍しい動物もいます。

博物館・美術館は常設展だけなら600円程度、動物園も大人600円で入場できます。
低予算でがっちり遊んで、夕飯をリッチにしよう!をモットーに遊んでました(笑)。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予算が許すなら、シンフォニーという竹芝か日の出から出ている船に乗るととってもロマンティックですよ!
夜ならディズニーの明かりやレインボーブリッジが綺麗に見れます。
ちょっとリッチなお食事を食べながら、綺麗な夜景を見られる点がオススメです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

葛西臨海公園はいかがでしょうか。
マグロが回遊する大水槽。
大観覧車もあります。
夜は対岸のディズニーランドの花火がきれいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.鎌倉 美味しいお店も多いし、歴史ある名所や海も巡れる。
     鎌倉から近い由比ガ浜がおすすめです。

2.舞浜のイクスピアリ 美味しいお店や映画館もキレイで広いのに、すいています。
             隣のアンバサダーホテルのシェフミッキーで食事もオススメです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江東区豊洲にあるアーバンドッグららぽーと豊洲というショッピングセンターあたり。
東京湾に面していて景色もいいですし、そこから出ている水上バスで東京湾を廻るのがおススメです!
ゆりかもめに乗ってお台場方面にも行けるので良いかと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浅草です。 仲見世通りで色んな美味しい物をつまんで
花やしきでレトロな遊園地を楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は横浜好きですね。東京近辺ですし。
見て回るところも多いし中華街も好きだし。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お台場です。夜の大観覧車はいかかですか?

パレットタウンには、アミューズメントからショッピング、レストランまでいろんなスポットがいっぱいです。

  • 回答者:marine (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小金井公園です。

広いので、秋や春の気候のいい時期は本当に気持ちいいです。
それに、たてもの館(有料)があって昔の建物を見ることが出来るので楽しいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花やしきですね。
あのノンビリした雰囲気が堪らんです。
浅草なので閉園後も遊べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、東京タワー
夜景がきれい

2、東京ディズニーランド
夢の世界にひたれる

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る