すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高3女子です。49歳の男性教諭のことが恋愛感情抜きで好きです。卒業する時に先生の連絡先を聞きたいと思っているのですが、迷惑でしょうか?先生は結婚しており、子供もいます。
また、卒業時に渡す手紙に、自分の連絡先を書くのは迷惑でしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 質問者:のあ
  • 質問日時:2022-05-23 20:54:04
  • 0

並び替え:

百歩譲っても、

洞何でも 二十歳、
超えてから、

と いうじゃないですか、
聞くのも 二十歳、
超えてからですよ。


ご存知ですよね?

高校生女子が DV回避とかで、
救済を 求め、
異宅に 身を、
寄せ 救われれば、

救い主は 身を、
破滅に 落とされますよね?

内容精査を 見も、
されず、

其の 優しさを、
評価されず、

社会的に 殺されますよね?


となれば、

先生 社会的に、
聞けば 殺される、
事になる、

そうした 可能性は、
見なければ なりませんよね?


となれば、

聞くのも 二十歳、
超えてからですよね?


まあ、

確かに 内容も、
見ず、
形骸化した 愚想のみに、
立脚して、

救世主ですら 平気で、
叩く、
そんな もの達事こそが、
大間違いなのですがね、

教育 崩壊してますよね?

  • 回答者:Nouble (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る