すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

3週間の短期バイトの面接を受けようと思っているのですが、内容は施設から廃品などの回収です。
こういう仕事は主にどういったことをするのか詳しくわかる方いらっしゃいますか?
今まで引きこもりだったのでとっても不安なのですが、働きたい気持ちはすごくあります!
ですが無知なので犯罪に巻き込まれないかも心配です‥
よろしくお願い致します!女ですけど大丈夫そうですか?

  • 質問者:不登校
  • 質問日時:2022-05-30 16:31:30
  • 0

並び替え:

ここで、日本人からの寄稿記事を受け付けているようですよ。チャレンジしてみてはいかがでしょうか? 無料ですが、これからいろいろ色を探されるのであればハクがつくかもです。
2つ見つけたので紹介しておきます。

https://ja.j-biz-business-support.com

  • 回答者:ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らくですが、

倒産事業者や、事故物件から、
事前依頼により 不要品買い取りを、
実査するのでは ないか、
と 思われます。

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る