すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

農作物って、

〉必ず 全量良品、
なんて あり得ませんよね?

日頃からでも 低品質品は、
売れ残って 当たり前ですよね?


ウクライナ小麦残量ですが、

バイアーが 買い付けに、
来ないから 売れ残ると、
いってましたが。


買い付けるだけの、

其れだけの 品質がある、
ものなのでしょうか?

明らかに 色自体、
違ってませんでしたか?


侵攻前、

小麦市場は だぶついては、
いなかったのでは ないですか?

バイヤーが 赴ける、
時点があっても 買い付けられなかった、
売れ残り小麦ですよね?

流せば 売れる、
市場環境で、
敢えて 買い付けられなかった、
売れ残り小麦を。


侵攻の性だと、

薄汚くも 商魂たくましく、
粉飾して 売ろうとするような、
もの達を、

何故 信じれるのですか?


最近でもなく、

大嘘つきウクライナ便乗商法を 見る度に、
吐き気を もよおすのですが、
私が 異常なのですか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-05-31 03:52:16
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る