すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自衛隊、

予算内とか いってますが、
民間では もう何年、
人員 絞って、

十分な 人員が、
補充されない中 頑張ってるのでしょうね?


自衛隊だけ、

特別扱いして、甘やかすべきですか?


散々、

民間に 盛んに、
DX、労働効率アップ、働き方改革、
とか、

我々に 押し付けてくるなら、
国こそが 自身の、
襟を 正すべきですよね?


なら、

国機関の 日本軍こそもが、
DX、労働効率アップ、、働き方改革、
等、
模範を 示し、

無駄経費節減を 徹底的に、
なして みせるべきですよね?


有事、

使いものに 一切ならない、
抑も 無駄な、
軍隊だけ 甘やかすなんて、
とんでもない 事ですよね?


其れとも、

〉真剣白刃取りより 難しい、
と、

アメリカでさえ さじ投げした、
対ミサイル防衛なのに、

核弾頭攻撃から 日本軍は、
どうやって 守れると、
いいますか?


例え、

命中さ 打ち落とせたとしても、
核物質は 消えませんから、
爆発時 核汚染が、
まき散らさされますから。


ですから、

核攻撃としては 防げても、
ダーティーボムとしては 防げませんよね?
打ち込まれますよね?


核弾頭に、

汚染された 食べ物しか、
もう 食べられなくなっても、

其れで 国体は、
守れたと いい得ますか?



元より、

〉有事 活躍するために、
なんて、

抑も 外交失敗=敗戦直結なのに、
そんな 有事なんて、
永劫 来ないのに、

無駄経費 ねだりまくって、
無駄遣いしたがるなんて。


馬鹿馬鹿しい程、

明確な 騙しですよね?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-06-08 02:47:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る