すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

最近ガーシー(東谷義和)さんという方が話題になっています。
なんか一般人だと聞いたんですが、なぜこんなに有名人になったのですか?
Youtubeを拝見しても、その理由が分からないんです。

  • 質問者:ゆめこ
  • 質問日時:2022-06-25 21:35:17
  • 1

彼はギャンブル依存症のために大借金をつくってしまいました。
追い込まれた彼は、ある詐欺事件をおこします。
(現在では全ての被害者に返済・示談は済んでいるそうです)
すべての始まりはここです。
その後の彼を知るには、Android アプリ「ガーシー検定」
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.jp.apps.ma.gashiken11
をやってみることをオススメします。
クイズ形式ですが、正解できなくても問題ありません。
下の方にある解説を見ながら、理解を深めることが出来ると思いますよ。

  • 回答者:MA (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アプリで遊びながらなら私でも出来そうです!ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る