すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近彼氏とラブホに行ったのですが、最後の支払いの時にとても恥ずかしい思いをしてしまいました。
そこのホテルの支払いはエアシューターになっており、その日はいつも悪いからと私が代金を出したんです。
支払いをしようとしたらエアシューターで筒状の入れ物は彼が持っていて、私はそれを知らずに筒に入れないままエアシューターの中に現金を入れて送信のボタンを押してしまいました。
私は、あれ?中々上に上がらないなと首をかしげていると彼が俺が持ってるよ。と言って渡してくれたんですが、私はとてもとても恥ずかしくって帰りにあまり彼の顔を見れませんでした。
エアシューターで支払いなんて初めてだったのでとりあえずそこに入れればいいとばかり思ってたのです。
彼はどう思ったのでしょうか。
幻滅されたのではないかととても心配です。
女性のそんな場面って男性は引いたりしますか?

  • 質問者:aran
  • 質問日時:2022-06-26 18:53:43
  • 0

並び替え:

其れを、

幻滅されるような 方なら、
既に 破綻してませんか?


貴方は、

そんな 方なら、
嫌では ないのですか?


お会いてを、

貴方が 見れば、
丸解りですよね?


最悪、

其のものではい 維持事例を、
考えて、

それとなく 意見を、
聞けば、
類推して 判るでしょ?


但し、

察しられる程 似た、
ものは 駄目ですし、

同一性が 皆無なら、
無意味ですよね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る