すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高3の運動部です。自分の部活はこの時期と9月末に大会があって、そのどちらかの終わりのタイミングで引退をします。でも自分達の代は9月の大会までみんなで頑張ろうという雰囲気でこの時期に引退する人は30人以上いる中で数人です。主観ですが、自分の部活は休みが週一でかなりハードな部活なのです。それに大学受験も控えている中、この時期で引退するのではなく9月の大会まで頑張ろうという人がほとんどです。(自分も)
そこで、自分の仲が良い友達kが引退する予定で、kに引退記念?にご飯を食べに行こうと誘われました。メンバーはkと部活の後輩らしくて、自分は少しモヤモヤしてます。
一緒に行ってお疲れ様というのが友達なのでしょうか?あと定期テストも近いです。(kにとって定期テストは関係ないです)
どなたか意見ください。

  • 質問者:とある高校生
  • 質問日時:2022-07-01 22:25:16
  • 0

並び替え:

祝福してあげましょう、

人権内の 話しです、
本人のみの 専決事項である、
事は、
いわなくても 解ってられますよね?

祝福してあげましょう。

この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る