すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

訳のわからない政党

世の中、頭のおかしい考えを持っている人が、何%か存在する。

そんな頭のおかしい奴の票を全国で集めたら、それで飯が食える政党が出来るんですね?

それはそれで、なかなか工夫して生きている。

頭のおかしい考え、、ナローパスやけど、ニッチなシャアを確実に確保している訳だ!

〉政党が出来るんですね?

出来上がりますね、

論理性も、
得れず、なく、

近眼視的私利しか、
見得ず、考え得ず、

簡単に 騙される、
低き教育レベルしか 達成できなかった、
方々が、

嘆かわしくも、残念ながら、
大勢 おられますからね。


現に、

Y氏に 等、
〉投票してくれたら 500円あげる、※選挙関連法違反発言、
 後で 10万円、
 請求するけどね、
とか いわれて、

宛も Gの如くに、
沸き立ち、

ホイホイ 500円、
欲しがる 方々を、
始めとして、

斯様に 簡単に、
騙されて いますしね。

  • 回答者:Nouble (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る