すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

メルカリでずっと欲しかった商品を購入しました。出品者のプロフも確認し「購入後のキャンセルはなし」と書いてあるのも把握して、ご挨拶させていただきました。
1-2日で発送と書いてありましたが取引メッセージの返信はありませんでした。それは全然許容範囲かなって感じだったのですが....
3日後くらい(6/21)に「学業が忙しくて発送できませんでした。今日か明日発送します。」と言われ、事情があるなら仕方ないよなと思い、「大丈夫です、承知致しました」と送らせていただきました。6日経っても発送されず、取引メッセージを送らせていただき、「いつ発送予定ですか?」とお聞きしました。本日さらに約2週間経ったのですが返信はありません。出品者の評価は7/8に更新されていたので、アプリを開いてることには開いてるんだとおもいます。ですが、ここまで待ったし「購入後キャンセル不可」らしいので、さすがに発送して欲しいです.....どう対処すればいいでしょうか?また、こういうことってよくあるのでしょうか?

  • 質問者:ふうちゃん
  • 質問日時:2022-07-09 12:51:36
  • 0

並び替え:

未必の故意範囲を 含め、
犯罪です、

詐欺告発と キャンセルは、
別扱いです。


サイトルールや、

他の 如何なる、
ものも、

憲法以外では 法を、
上回り得ません。


犯罪では、

サイトルールも、契約も、
吹っ飛びます、
無効です。


詰まり、

返金を 求める、
事は 正当行為です、

法を 知らなければ、
身も 守れませんよ?
餌食に され放題ですよ?

自戒を お勧めしますね。

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る